じっちゃんとグルメバンド

お知らせ!爆弾!

スーパーヒーローことポピュラスです。あだ名はボンバー。

ウルトラマンは確かに僕が倒しました。の挨拶が板についてきた所で、皆様にお知らせです。
ファンのみんなごめん!4月1日から民族の大移動をするからしばらく更新が出来なくなっちゃうかも!ごめん!みんな!ごめん!うるさい!ごめん!いいよ!
一ヶ月後ぐらいには帰ってくるからそれまで新曲の心配でもしてればいいさ!馬鹿!助平!
ごめんなさい。

実はグルメバンドは休止のピンチなんだ。僕とセクシーの家が離れちゃうからね。でも僕たちはソロでそれぞれやっていくから安心して!って言った奴はねぎでぶち殺す。

バイバイ!


------------------------------------------------------------

滅多に更新しないのにリンクしてくださった優しい天使なお方

Capsule*さん

向こうは更新出来なくなっちゃったのですいません。こっちだけです。すいません。これからは頑張ります。ごめんなさい。ありがとうございます。
[PR]
by gurumeband | 2004-03-28 21:14 | ポピュラス
<< ガッデムベイビー 最新曲できました。 >>