じっちゃんとグルメバンド

2月18日

どうもこんにちは!ポピュラスです!
昨日、いつものように曲のヒントを掴めたらなーと思って公園を散歩してたんだ。
そしたら行きかう人妻達が口々に「黒い!黒んぼ!だー!」って言って逃げ出しちゃったンだ。
失礼な話だよね。何が黒いのか説明してほしかったよ。
もちろんバリ殺しておいたけどね!

そういえば牛丼屋が潰れたんだってね。
世の皆さんはずいぶん悲しいんじゃないかな?
おっとっと!僕はグルメバンドを名乗るだけあって、これぐらいじゃへこたれないよ!
お腹を満腹にさせるだけの食事なんて真っ平さ!

あ!今気づいたんだけど僕、全裸だ!
黒いはずだよね!
じゃあね、バイバーイ!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:29 | ポピュラス
<< 2月19日 2月17日 >>