じっちゃんとグルメバンド

2月19日

ポピュラスだよ!
サッカー見ましたか?僕は見てないけど、遠藤はブサイクだよねー。
見たとか見てないとかじゃなくて遠藤がブサイクなのは分かる。
どうしようもない顔ってのは分かる。
だからもう言ってあげないで・・・。

今日はウイニングイレブン7インターナショナルマンモスモミアゲの発売日だね。
長いから略しちゃうけどモミアゲは本当おもしろそうだよね!
でも負けたら真ん中の穴に指いれてグリングリンしながら道行く人を握りつぶしちゃうからちょっと危険だよね・・・。
みんなは被害にあってないかな?
あっ!歌が出来たから唄うね!

グリングリンしちゃう鍋ー グリングリンしちゃったわー
基本的にはモザイク有りで そうじゃないとダメだから
味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌

味噌って僕に似てるよね?ばいばーい!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:30 | ポピュラス
<< すごいぜ痴漢達! 2月18日 >>