じっちゃんとグルメバンド

すごいぜ痴漢達!

やぁ!ポピュラスです!
日記をコピーしたりアップロードしたりサッと揚げたり肝を焼いたり告白したり喉を潰したりウィンドウショッピングしたり別れたりギネギネしたりするのがめんどくさくなったからブログにしたよ!

最近更新が少なかったのはあいつのせいなんだ。
あいつとは・・・そう!モミアゲのせいさ!(参照
あのやろうが難しくって柔らかくって甘くて丸くて飛び降りて告白して登って飛び降りて別れてギネギネしてて、うっとうしいからなんだ!
でもおもしろいと思い込んでたら気づいたら今だよ!
こんにちは!今!どこ行った!昨日!

そういえば前大学に行った時にドラマみたいな事があったんだけどめんどくさいから省くね!
じゃあまたモミアやってくるよ!
取るぞ!レジェス!(いない)
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:37 | ポピュラス
<< ヒラリー夫人 2月19日 >>