じっちゃんとグルメバンド

音楽


秋です。
この曲はセカンドシングルとして発売されました。
この曲で一発屋にとって魂といえる「一発」を手にする事が出来ました。
今、歌詞を読み返してみると、以外に最初の滑り出しはちょっと本当っぽくて恥ずかしいんですね。
勉強になります。


アンケートはこちら!

-------------------------------------------


寒さがまた 聞こえてくるよ 明日もまた サンキュー

これ以上無い 秋が 今年こそはと 秋が

心地いい 心地いい ああ心地いい 心地いい 心地いい wowo心地いい


今年も豊作 wowo豊作 去年は忘れた wowo去年

食欲 欲しいがままに スポーツ 欲しいがままに

読書 しようよ マツタケ 匂うよ


クレイジーナイト オーバーエイジ

狂った果実を食べようよ 狂った果実も豊作ね


エジソン ワトソン 偉人変人 黒人白人

国家的予算 ぶっとばそうよ 吐きそうだ これまでか

エジソン ワトソン ニュートン ガンジー

黒人白人 美人薄命 二兎を追うもの一兎も獲ず そんなバカな


レインボウ レインボウ ああレインボウ 案外素敵な

ワトソン ワトソン ああワトソン 私もワトソン あなたもワトソン


秋が やってくる 秋で 見つけた

マジソン マソジン 秋で 始めよう

国家的予算 使おうよ

国家的予算 もう吐くよ ベイビー
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 10:36 | 歌詞
<< さらば!インターネット! ヒラリー夫人 >>