人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっちゃんとグルメバンド

さらば!インターネット!

タイトルは嘘!

ポピュラスです。
今日はうたばんの収録だったので、朝から溜め込んでいた耳糞をすっかりしっかり捨て去りました。
うたばんでは今まで3回出演したけどいい思い出がありません。
1回目ははなわと唄わされたし・・・。
2回目は鎖骨折られたし・・・。
3回目ははなわと唄わされたし・・・。
とにかくもういい思い出なんて無いんだ!

今日は石橋さんに治った鎖骨を折られ中居君に唾を吐き捨てられました。
笑顔とか一切ありませんでした。僕にもスタッフにも彼らにも。
みんな真顔で鎖骨折ってきたり、唾吐き捨てたり、ゲストのモー娘全員に殴られたり、なぜか石川が手袋くれたり、鎖骨折られたり、手袋に画鋲が入ってたり・・・。
それを撮影してるんだから怖い話だよね!みんな真顔だし。
とにかく最低だったけど、ティがおいしかったのでまぁ満足です!もっと飲みたかった!

ぶっちゃけて言うとうたばんとかMステとかヘイヘイヘイはあっちの方が出ないんだよね。
まぁ簡単に言えばギャランティですよ。金だよ、金。間違えた。金だよね!
それで入院生活させられてるんだから段々ムカムカしてきた!
だけどティがおいしかったからいいかな。又飲みに行こう!

おっとバースと間違えるぐらいブースなナースが来たからこれで終わるね!バースブースナース!
LET'S 注射!
by gurumeband | 2004-02-21 21:44 | ポピュラス
<< やあ 秋 >>