じっちゃんとグルメバンド

カテゴリ:ポピュラス( 10 )

ガチョーン!

超うんこしたい。
[PR]
by gurumeband | 2005-02-05 14:19 | ポピュラス

マジソーリー

ベリーソーリー。
グルメバンドの新アルバムことセカンドアルバム「トランキライガー」はトランキライザーの間違いこと誤りでした。ソーリートゥー。
さらにさらに!前回お伝えした所によると2004年のクリスマスに発売でさらにリリースパーティまでやる予定だったのに直前になっても曲が3曲しか出来て無かった!だで延期。
正確には3月中旬発売を予定しております。
近いうち新作をアップします。
[PR]
by gurumeband | 2005-02-03 19:23 | ポピュラス

ガッデムベイビー

12月25日発売「トランキライガー」
グルメバンド復活ののろしをあげる約半年ぶりのセカンドアルバム。
15曲からなる全て書き下ろしのグルメバンド渾身の作品群。
前回特別サービスとして参加した「全裸米」に加え今回は中国の扇風機こと「コシヒカリ」、関西の大御所「やしきたかじん」が参加!
さらに関東の雄「ジュリー」の名前もチラホラ。

どうやら今年もグルメバンドになりそうだ。
[PR]
by gurumeband | 2004-11-11 23:03 | ポピュラス

お知らせ!爆弾!

スーパーヒーローことポピュラスです。あだ名はボンバー。

ウルトラマンは確かに僕が倒しました。の挨拶が板についてきた所で、皆様にお知らせです。
ファンのみんなごめん!4月1日から民族の大移動をするからしばらく更新が出来なくなっちゃうかも!ごめん!みんな!ごめん!うるさい!ごめん!いいよ!
一ヶ月後ぐらいには帰ってくるからそれまで新曲の心配でもしてればいいさ!馬鹿!助平!
ごめんなさい。

実はグルメバンドは休止のピンチなんだ。僕とセクシーの家が離れちゃうからね。でも僕たちはソロでそれぞれやっていくから安心して!って言った奴はねぎでぶち殺す。

バイバイ!


------------------------------------------------------------

滅多に更新しないのにリンクしてくださった優しい天使なお方

Capsule*さん

向こうは更新出来なくなっちゃったのですいません。こっちだけです。すいません。これからは頑張ります。ごめんなさい。ありがとうございます。
[PR]
by gurumeband | 2004-03-28 21:14 | ポピュラス

ポポポピュラス!

やあ!どうも!現役最強のりんごバスターことポピュラスです!
略してポップって読んだやつは弾き飛ばす!

今日は久しぶりの更新なわけだけど何をしてたかというと、海外ロケだよ!
3月14日、日曜日の昼2時から、九州の一部で放送する番組だよ。
その名も「グルメバンドのグルメ旅行バンド! 人は限界まで水を飲まないとどうなるか実験!」。

まあ、結果は言うまでも無く脱水症状だったよ!
[PR]
by gurumeband | 2004-03-04 09:32 | ポピュラス

さらば!インターネット!

タイトルは嘘!

ポピュラスです。
今日はうたばんの収録だったので、朝から溜め込んでいた耳糞をすっかりしっかり捨て去りました。
うたばんでは今まで3回出演したけどいい思い出がありません。
1回目ははなわと唄わされたし・・・。
2回目は鎖骨折られたし・・・。
3回目ははなわと唄わされたし・・・。
とにかくもういい思い出なんて無いんだ!

今日は石橋さんに治った鎖骨を折られ中居君に唾を吐き捨てられました。
笑顔とか一切ありませんでした。僕にもスタッフにも彼らにも。
みんな真顔で鎖骨折ってきたり、唾吐き捨てたり、ゲストのモー娘全員に殴られたり、なぜか石川が手袋くれたり、鎖骨折られたり、手袋に画鋲が入ってたり・・・。
それを撮影してるんだから怖い話だよね!みんな真顔だし。
とにかく最低だったけど、ティがおいしかったのでまぁ満足です!もっと飲みたかった!

ぶっちゃけて言うとうたばんとかMステとかヘイヘイヘイはあっちの方が出ないんだよね。
まぁ簡単に言えばギャランティですよ。金だよ、金。間違えた。金だよね!
それで入院生活させられてるんだから段々ムカムカしてきた!
だけどティがおいしかったからいいかな。又飲みに行こう!

おっとバースと間違えるぐらいブースなナースが来たからこれで終わるね!バースブースナース!
LET'S 注射!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 21:44 | ポピュラス

すごいぜ痴漢達!

やぁ!ポピュラスです!
日記をコピーしたりアップロードしたりサッと揚げたり肝を焼いたり告白したり喉を潰したりウィンドウショッピングしたり別れたりギネギネしたりするのがめんどくさくなったからブログにしたよ!

最近更新が少なかったのはあいつのせいなんだ。
あいつとは・・・そう!モミアゲのせいさ!(参照
あのやろうが難しくって柔らかくって甘くて丸くて飛び降りて告白して登って飛び降りて別れてギネギネしてて、うっとうしいからなんだ!
でもおもしろいと思い込んでたら気づいたら今だよ!
こんにちは!今!どこ行った!昨日!

そういえば前大学に行った時にドラマみたいな事があったんだけどめんどくさいから省くね!
じゃあまたモミアやってくるよ!
取るぞ!レジェス!(いない)
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:37 | ポピュラス

2月19日

ポピュラスだよ!
サッカー見ましたか?僕は見てないけど、遠藤はブサイクだよねー。
見たとか見てないとかじゃなくて遠藤がブサイクなのは分かる。
どうしようもない顔ってのは分かる。
だからもう言ってあげないで・・・。

今日はウイニングイレブン7インターナショナルマンモスモミアゲの発売日だね。
長いから略しちゃうけどモミアゲは本当おもしろそうだよね!
でも負けたら真ん中の穴に指いれてグリングリンしながら道行く人を握りつぶしちゃうからちょっと危険だよね・・・。
みんなは被害にあってないかな?
あっ!歌が出来たから唄うね!

グリングリンしちゃう鍋ー グリングリンしちゃったわー
基本的にはモザイク有りで そうじゃないとダメだから
味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌

味噌って僕に似てるよね?ばいばーい!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:30 | ポピュラス

2月18日

どうもこんにちは!ポピュラスです!
昨日、いつものように曲のヒントを掴めたらなーと思って公園を散歩してたんだ。
そしたら行きかう人妻達が口々に「黒い!黒んぼ!だー!」って言って逃げ出しちゃったンだ。
失礼な話だよね。何が黒いのか説明してほしかったよ。
もちろんバリ殺しておいたけどね!

そういえば牛丼屋が潰れたんだってね。
世の皆さんはずいぶん悲しいんじゃないかな?
おっとっと!僕はグルメバンドを名乗るだけあって、これぐらいじゃへこたれないよ!
お腹を満腹にさせるだけの食事なんて真っ平さ!

あ!今気づいたんだけど僕、全裸だ!
黒いはずだよね!
じゃあね、バイバーイ!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:29 | ポピュラス

2月17日

どうもこんにちは!元気が出るテレビことグルメバンドです!
今日からこのHPが始まったのでここに日記をつけるけどみんな異論は無いよね?
異論がある人は全員ぶち殺しちゃうから気をつけて・・・。
あっ!今詩が出来たからちょっと書いてみるね!

マニフェストってなんだ?
僕より強いのか!強いのか!
マニフェストってなんだ?
米よりうまいのか!うまいのか!

本当に疑問だよね!じゃあこの辺で!
バイバイ!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:29 | ポピュラス