じっちゃんとグルメバンド

カテゴリ:歌詞( 8 )

パンツ

My honey was born in L.A.
Let's play baseboal in Fenway Park!
My father is working. My mother is sleeping.
I am student,time goes by….
Next Monday I will die.
I can fly,but you can't fly.
I can fly,but you can't fly.
I can fly,but you can't fly.
La la la la la la….

「だんなの帰りが今日遅いよ」
俺に何を求めてるの?

------------------------------

日本語訳

俺のハニーはL,A,生まれだ
フェンエイパークで野球しようぜ
俺の父は働いてる 俺の母は寝てる
俺は生徒 時は過ぎる
次の月曜日 俺は死ぬ
俺は飛べるよ、お前は無理だけど
俺は飛べるよ、お前は無理だけど
俺は飛べるよ、お前は無理だけど
ラララ ラララ 

「だんなの帰りが今日遅いよ」
俺に何を求めてるの?
[PR]
by gurumeband | 2005-03-15 05:01 | 歌詞

カレンダー

カレンダー めくる 手が震える
季節は 勝手に 変わるけど
自分で 変えなきゃ いけない ものもある
このカレンダーが終わる頃
僕はどうしてるんだろう

1月正月 2月豆まき 3月卒業 4月花粉
5月6月ノーマネー 7月豆まき 8月お盆
9月10月 11月 12月
春夏秋冬ヒゲそって カレンダーカレンダー
みみくそ なにくそ 負けないぞ

カレンダー めくる 手が震える (1月正月 2月豆まき 3月卒業 4月花粉)
季節は 勝手に 変わるけど (5月6月ノーマネー 7月豆まき 8月お盆)
自分で 変えなきゃ いけない ものもある (9月10月 11月 12月)
このカレンダーが終わる頃 (春夏秋冬ヒゲそって カレンダーカレンダー)
僕はどうしてるんだろう (みみくそ なにくそ 負けないぞ)

みみくそ なにくそ 負けないぞ みみくそ なにくそ 負けないぞ
[PR]
by gurumeband | 2005-03-15 04:49 | 歌詞

トランキライザー

精神の脱水症状発生 緊急出動トランキライザー

熱い炎を燃やし 夢を持つ男
辛い現場 酷い環境 乗り越える俺
今こそ見せるぜ 限界バリバリ
 
倒せ 倒せ 倒せ トランキライザー
町を走り 空を飛んで アタックライザー
みんなの心を一つに放つ 世界の元気をわけてくれ
俺は 俺は 俺は トランキライザー
[PR]
by gurumeband | 2005-03-15 04:37 | 歌詞

万博

さあ 手を繋ごう 世界のみんなで
モリゾーとキッコロも待ってる
僕らの万博

辛いこと 苦しいこと これから
いっぱいあるかも しれないけど
科学はここまで進歩してる それを思えば大丈夫
人類は天才 天才 神様 素敵な未来が待ってる
 
さあ 手を繋ごう 世界のみんなで 
モリゾーとキッコロも待ってる
僕らの万博

さあ手を繋ごう 世界のみんなで 
モリゾーとキッコロも待ってる待ってる待ってる 
僕らの万博 みんなの万博 人類の結晶 
科学の進歩 頭脳明晰 Uh- 僕らの万博
[PR]
by gurumeband | 2005-03-15 04:34 | 歌詞

最新曲できました。

キムチ


キムチのように 赤々と

キムチのごとき シャキシャキと

そんなキムチ そんな気持ち

大事にしたい だから唄うんだ

キムチキムッチャ キムチキムッチャ 気持ちいいっちゃ ダーリン好きだっちゃ

合格おめでとう 恥ずかしいけど 心から

キムチキムッチャ キムチキムッチャ ムッチャクチャ むしゃくしゃ

お前が合格? 俺は信じてた 心から

死んでしまえ アモーレアモーレ
[PR]
by gurumeband | 2004-03-24 08:02 | 歌詞

かっこいいぜ!グルメバンド!

さあやってきました 我らがグルメバンド


グはグルメのグ

グはグルメのグ

グはみんなのグ

ファはファイトのファ

グはグルメのグ

バはバンドのバ

死んでも死にきれない

さあ 唄いましょう
  

みんな大好き(グルメ)

アジアのトマト(グルメ)

こんなにでっかい(グルメ)

ほくろ(ほくろ)ほくろ(ほくろ)


かっこいいな 僕も欲しいな

ほくろ(ほくろ)ほくろ(ほくろ)
[PR]
by gurumeband | 2004-03-11 19:32 | 歌詞

音楽


秋です。
この曲はセカンドシングルとして発売されました。
この曲で一発屋にとって魂といえる「一発」を手にする事が出来ました。
今、歌詞を読み返してみると、以外に最初の滑り出しはちょっと本当っぽくて恥ずかしいんですね。
勉強になります。


アンケートはこちら!

-------------------------------------------


寒さがまた 聞こえてくるよ 明日もまた サンキュー

これ以上無い 秋が 今年こそはと 秋が

心地いい 心地いい ああ心地いい 心地いい 心地いい wowo心地いい


今年も豊作 wowo豊作 去年は忘れた wowo去年

食欲 欲しいがままに スポーツ 欲しいがままに

読書 しようよ マツタケ 匂うよ


クレイジーナイト オーバーエイジ

狂った果実を食べようよ 狂った果実も豊作ね


エジソン ワトソン 偉人変人 黒人白人

国家的予算 ぶっとばそうよ 吐きそうだ これまでか

エジソン ワトソン ニュートン ガンジー

黒人白人 美人薄命 二兎を追うもの一兎も獲ず そんなバカな


レインボウ レインボウ ああレインボウ 案外素敵な

ワトソン ワトソン ああワトソン 私もワトソン あなたもワトソン


秋が やってくる 秋で 見つけた

マジソン マソジン 秋で 始めよう

国家的予算 使おうよ

国家的予算 もう吐くよ ベイビー
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 10:36 | 歌詞

ヒラリー夫人

ヒラリー夫人は僕たち第一期グルメバンドの最後の曲です。
一発屋である事に気づいた僕たちは自ら退いたのです。
唄っている途中、涙がこぼれてしまう一幕もありました。
しかし、ヒラリー夫人こそ、最高の曲だ!という声がちらほら聞こえます。

この1ヶ月後「キムチ」で復活しました。

アンケートはこちら!


-------------------------------------------



どうせそうさ 強制捜査

一字一句 間違えないバーテン

断固年寄り 早歩きというか小走り

管轄が違う  すごろく人生


グルメバンドー ファンと供に

歩んだ道 言葉はいらない

グルメバンドー さよならだけど

さよならだけに さよならさ

九州地方限定販売だけど 万歳
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 10:26 | 歌詞