じっちゃんとグルメバンド

<   2004年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やあ

やあどうも。
セクシーです。
この度、グルメバンドで稼いだ金で家を建てます。
いくらかって?
極端にいえば、億単位です。
極端に億単位です。
またね。
[PR]
by gurumeband | 2004-02-23 21:02 | セクシー

さらば!インターネット!

タイトルは嘘!

ポピュラスです。
今日はうたばんの収録だったので、朝から溜め込んでいた耳糞をすっかりしっかり捨て去りました。
うたばんでは今まで3回出演したけどいい思い出がありません。
1回目ははなわと唄わされたし・・・。
2回目は鎖骨折られたし・・・。
3回目ははなわと唄わされたし・・・。
とにかくもういい思い出なんて無いんだ!

今日は石橋さんに治った鎖骨を折られ中居君に唾を吐き捨てられました。
笑顔とか一切ありませんでした。僕にもスタッフにも彼らにも。
みんな真顔で鎖骨折ってきたり、唾吐き捨てたり、ゲストのモー娘全員に殴られたり、なぜか石川が手袋くれたり、鎖骨折られたり、手袋に画鋲が入ってたり・・・。
それを撮影してるんだから怖い話だよね!みんな真顔だし。
とにかく最低だったけど、ティがおいしかったのでまぁ満足です!もっと飲みたかった!

ぶっちゃけて言うとうたばんとかMステとかヘイヘイヘイはあっちの方が出ないんだよね。
まぁ簡単に言えばギャランティですよ。金だよ、金。間違えた。金だよね!
それで入院生活させられてるんだから段々ムカムカしてきた!
だけどティがおいしかったからいいかな。又飲みに行こう!

おっとバースと間違えるぐらいブースなナースが来たからこれで終わるね!バースブースナース!
LET'S 注射!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 21:44 | ポピュラス

音楽


秋です。
この曲はセカンドシングルとして発売されました。
この曲で一発屋にとって魂といえる「一発」を手にする事が出来ました。
今、歌詞を読み返してみると、以外に最初の滑り出しはちょっと本当っぽくて恥ずかしいんですね。
勉強になります。


アンケートはこちら!

-------------------------------------------


寒さがまた 聞こえてくるよ 明日もまた サンキュー

これ以上無い 秋が 今年こそはと 秋が

心地いい 心地いい ああ心地いい 心地いい 心地いい wowo心地いい


今年も豊作 wowo豊作 去年は忘れた wowo去年

食欲 欲しいがままに スポーツ 欲しいがままに

読書 しようよ マツタケ 匂うよ


クレイジーナイト オーバーエイジ

狂った果実を食べようよ 狂った果実も豊作ね


エジソン ワトソン 偉人変人 黒人白人

国家的予算 ぶっとばそうよ 吐きそうだ これまでか

エジソン ワトソン ニュートン ガンジー

黒人白人 美人薄命 二兎を追うもの一兎も獲ず そんなバカな


レインボウ レインボウ ああレインボウ 案外素敵な

ワトソン ワトソン ああワトソン 私もワトソン あなたもワトソン


秋が やってくる 秋で 見つけた

マジソン マソジン 秋で 始めよう

国家的予算 使おうよ

国家的予算 もう吐くよ ベイビー
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 10:36 | 歌詞

ヒラリー夫人

ヒラリー夫人は僕たち第一期グルメバンドの最後の曲です。
一発屋である事に気づいた僕たちは自ら退いたのです。
唄っている途中、涙がこぼれてしまう一幕もありました。
しかし、ヒラリー夫人こそ、最高の曲だ!という声がちらほら聞こえます。

この1ヶ月後「キムチ」で復活しました。

アンケートはこちら!


-------------------------------------------



どうせそうさ 強制捜査

一字一句 間違えないバーテン

断固年寄り 早歩きというか小走り

管轄が違う  すごろく人生


グルメバンドー ファンと供に

歩んだ道 言葉はいらない

グルメバンドー さよならだけど

さよならだけに さよならさ

九州地方限定販売だけど 万歳
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 10:26 | 歌詞

すごいぜ痴漢達!

やぁ!ポピュラスです!
日記をコピーしたりアップロードしたりサッと揚げたり肝を焼いたり告白したり喉を潰したりウィンドウショッピングしたり別れたりギネギネしたりするのがめんどくさくなったからブログにしたよ!

最近更新が少なかったのはあいつのせいなんだ。
あいつとは・・・そう!モミアゲのせいさ!(参照
あのやろうが難しくって柔らかくって甘くて丸くて飛び降りて告白して登って飛び降りて別れてギネギネしてて、うっとうしいからなんだ!
でもおもしろいと思い込んでたら気づいたら今だよ!
こんにちは!今!どこ行った!昨日!

そういえば前大学に行った時にドラマみたいな事があったんだけどめんどくさいから省くね!
じゃあまたモミアやってくるよ!
取るぞ!レジェス!(いない)
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:37 | ポピュラス

2月19日

ポピュラスだよ!
サッカー見ましたか?僕は見てないけど、遠藤はブサイクだよねー。
見たとか見てないとかじゃなくて遠藤がブサイクなのは分かる。
どうしようもない顔ってのは分かる。
だからもう言ってあげないで・・・。

今日はウイニングイレブン7インターナショナルマンモスモミアゲの発売日だね。
長いから略しちゃうけどモミアゲは本当おもしろそうだよね!
でも負けたら真ん中の穴に指いれてグリングリンしながら道行く人を握りつぶしちゃうからちょっと危険だよね・・・。
みんなは被害にあってないかな?
あっ!歌が出来たから唄うね!

グリングリンしちゃう鍋ー グリングリンしちゃったわー
基本的にはモザイク有りで そうじゃないとダメだから
味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌

味噌って僕に似てるよね?ばいばーい!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:30 | ポピュラス

2月18日

どうもこんにちは!ポピュラスです!
昨日、いつものように曲のヒントを掴めたらなーと思って公園を散歩してたんだ。
そしたら行きかう人妻達が口々に「黒い!黒んぼ!だー!」って言って逃げ出しちゃったンだ。
失礼な話だよね。何が黒いのか説明してほしかったよ。
もちろんバリ殺しておいたけどね!

そういえば牛丼屋が潰れたんだってね。
世の皆さんはずいぶん悲しいんじゃないかな?
おっとっと!僕はグルメバンドを名乗るだけあって、これぐらいじゃへこたれないよ!
お腹を満腹にさせるだけの食事なんて真っ平さ!

あ!今気づいたんだけど僕、全裸だ!
黒いはずだよね!
じゃあね、バイバーイ!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:29 | ポピュラス

2月17日

どうもこんにちは!元気が出るテレビことグルメバンドです!
今日からこのHPが始まったのでここに日記をつけるけどみんな異論は無いよね?
異論がある人は全員ぶち殺しちゃうから気をつけて・・・。
あっ!今詩が出来たからちょっと書いてみるね!

マニフェストってなんだ?
僕より強いのか!強いのか!
マニフェストってなんだ?
米よりうまいのか!うまいのか!

本当に疑問だよね!じゃあこの辺で!
バイバイ!
[PR]
by gurumeband | 2004-02-21 05:29 | ポピュラス