じっちゃんとグルメバンド

<   2004年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ!爆弾!

スーパーヒーローことポピュラスです。あだ名はボンバー。

ウルトラマンは確かに僕が倒しました。の挨拶が板についてきた所で、皆様にお知らせです。
ファンのみんなごめん!4月1日から民族の大移動をするからしばらく更新が出来なくなっちゃうかも!ごめん!みんな!ごめん!うるさい!ごめん!いいよ!
一ヶ月後ぐらいには帰ってくるからそれまで新曲の心配でもしてればいいさ!馬鹿!助平!
ごめんなさい。

実はグルメバンドは休止のピンチなんだ。僕とセクシーの家が離れちゃうからね。でも僕たちはソロでそれぞれやっていくから安心して!って言った奴はねぎでぶち殺す。

バイバイ!


------------------------------------------------------------

滅多に更新しないのにリンクしてくださった優しい天使なお方

Capsule*さん

向こうは更新出来なくなっちゃったのですいません。こっちだけです。すいません。これからは頑張ります。ごめんなさい。ありがとうございます。
[PR]
by gurumeband | 2004-03-28 21:14 | ポピュラス

最新曲できました。

キムチ


キムチのように 赤々と

キムチのごとき シャキシャキと

そんなキムチ そんな気持ち

大事にしたい だから唄うんだ

キムチキムッチャ キムチキムッチャ 気持ちいいっちゃ ダーリン好きだっちゃ

合格おめでとう 恥ずかしいけど 心から

キムチキムッチャ キムチキムッチャ ムッチャクチャ むしゃくしゃ

お前が合格? 俺は信じてた 心から

死んでしまえ アモーレアモーレ
[PR]
by gurumeband | 2004-03-24 08:02 | 歌詞

かっこいいぜ!グルメバンド!

さあやってきました 我らがグルメバンド


グはグルメのグ

グはグルメのグ

グはみんなのグ

ファはファイトのファ

グはグルメのグ

バはバンドのバ

死んでも死にきれない

さあ 唄いましょう
  

みんな大好き(グルメ)

アジアのトマト(グルメ)

こんなにでっかい(グルメ)

ほくろ(ほくろ)ほくろ(ほくろ)


かっこいいな 僕も欲しいな

ほくろ(ほくろ)ほくろ(ほくろ)
[PR]
by gurumeband | 2004-03-11 19:32 | 歌詞

ポポポピュラス!

やあ!どうも!現役最強のりんごバスターことポピュラスです!
略してポップって読んだやつは弾き飛ばす!

今日は久しぶりの更新なわけだけど何をしてたかというと、海外ロケだよ!
3月14日、日曜日の昼2時から、九州の一部で放送する番組だよ。
その名も「グルメバンドのグルメ旅行バンド! 人は限界まで水を飲まないとどうなるか実験!」。

まあ、結果は言うまでも無く脱水症状だったよ!
[PR]
by gurumeband | 2004-03-04 09:32 | ポピュラス