じっちゃんとグルメバンド

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガチョーン!

超うんこしたい。
[PR]
by gurumeband | 2005-02-05 14:19 | ポピュラス

へいよー

過去ログを見てみたらアンケートがまだ残ってたんですね。
それじゃあその中から一番人気のwadasidaをアップしちゃうよ!

これはポピュラスとセクシーの二人でラジオをやった時に生まれた曲なんだ!その時聞いていたのはたった一人だったけど、三人で生まれたミステリーだよね。巷では伝説と言われてたり言われてなかったりだけど、どうぞ聞いてみちゃってよっちゃってくれyo!!!
歌詞はあってないようなものだから書き下ろせない!!

watasida1.wav


アンケートはこちら!
[PR]
by gurumeband | 2005-02-03 19:54

マジソーリー

ベリーソーリー。
グルメバンドの新アルバムことセカンドアルバム「トランキライガー」はトランキライザーの間違いこと誤りでした。ソーリートゥー。
さらにさらに!前回お伝えした所によると2004年のクリスマスに発売でさらにリリースパーティまでやる予定だったのに直前になっても曲が3曲しか出来て無かった!だで延期。
正確には3月中旬発売を予定しております。
近いうち新作をアップします。
[PR]
by gurumeband | 2005-02-03 19:23 | ポピュラス